今日は南東へ

昨日の忘年会はウチから北西方面でしたが
本日は南東方面へ行き、友と食事です♪

サラダバーのサラダとアセロラドリンク。
20081221D1000022.jpg
友のチョイスでトマトベースのパスタ。
20081221D1000021.jpg
私のチョイスで鳥ひき肉と赤ミソのピザ。
「…(どうなの?)」と思っていましたが、おいしいです。
私は味噌文化の地域で育ってきましたので、もちろんですが
友もおいしいといってくれました♪ よかった◎
20081221D1000020.jpg
友が持ってきてくれたチケット(フリーペーパーとか?)で
飲めたカプチーノ。 コーヒー適量は、おいしい(*^^*)
20081221D1000019.jpg
女の子ばっかりでご飯を食べると、みんなで少しずつ
食べるから色々なものが食べられて良いよね。
そして残っても誰かが食べてくれるから残さないのも◎
ご飯を残さないと言うのもエコだね。
(たまに遠慮しあって(?じゃ無いかもしれないけど)
誰も食べてくれないときには私がいただきます(笑))

気が向いたら「ポチッと」押してやってくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント