引越しました

桜も終わりになりましたね~
できることをひとつずつ-100414_085649.jpg
春がなかなか安定しませんね。ゆったり穏やかになれる季節が好きなので、ほんわかできる気候を待ってます
どたばたし過ぎでブログが全く更新できませんでしたが、引越完了したのでブログ更新できそうです♪
また引き続きよろしくお願いしますm(__)m
できることをひとつずつ-100414_085704.jpg
「まだ引越ししてたの?」と言う疑問を持たれた方もいらっしゃるかな?(笑)
違うんです。
また引越ししたんです(^^)
1月にして4月にもしたの(笑)
ここで落ち着きます♪
ではでは今日はブログ再開のご連絡まで

コメント

  1. yoripie より:

    SECRET: 0
    PASS:
     
    立て続けに引っ越しですね。
    家具が傷むし、引っ越し貧乏という言葉もあるけど 笑
    また、大きな夢を実現するんでしょう。
    いい記事を期待していますよ。