おめでとう

関連会社?の歓送迎会に参加させていただきました♪
山葵の香りがするものもありましたo(^-^)o
できることをひとつずつ-100210_184700.jpg
フキノトウの天ぷらと、カサゴ?の素揚げ
できることをひとつずつ-100210_184917.jpg
五人分です。ゆべしとかありました。
できることをひとつずつ-100210_185233.jpg
蒸しもの(ホウレンソウが入っていたかな?)
できることをひとつずつ-100210_191625.jpg
おさしみ☆
できることをひとつずつ-100210_192546.jpg
そばがきに蕗味噌が載ってておいしかった。
できることをひとつずつ-100210_194237.jpg
画ではわからないですが、大根も人参みたいに花型になっていて中央部分がくり抜いてあって大豆の煮豆が入れてありました。
できることをひとつずつ-100210_200912.jpg
おにぎり(昆布入り)と野沢菜。(今思い出した…お腹いっぱいで野沢菜食べ忘れたf^_^;)
できることをひとつずつ-100210_210353.jpg
デザートはアイスクリーム♪
できることをひとつずつ-100210_213115.jpg
友が出産のため退職されたのですが、辞めるときに「おめでとう」って言われるのもいいなぁって思いました

コメント