忘年会

今日は忘年会です。

グループ企業(?ちょっと違うか???)のみなさまと一緒に
忘年会です。
20081221D1000034.jpg
電車の都合で、雇用主さんと一緒に遅れて行ったので
(左の方にあるレモンの隣のゴボウの天ぷらがおいしかった♪)
20081221D1000033.jpg
この辺りまで一気に出されて、食べるのに必死(笑)
20081221D1000032.jpg
この山国でお刺身なんて♪ 普通の味でした。(^^
20081221D1000031.jpg
あぁ…食べれない。(牛肉です。)
画だけいただきました。
20081221D1000030.jpg
豪快!
カブがそのまま焼かれています。
ワイルド?な感じが似合うと言われました。はいはい、そうですね。
私は似合いますよ~食物そのままの感じが(^^ゞ
見かけによらず?カブは甘くておいしかったです。
20081221D1000029.jpg
レンコンとか、銀杏とか入っています。おいしい。
20081221D1000028.jpg
おにぎりです。(中身は何だったんだろう? 気をつけてなかった)
20081221D1000027.jpg
最後のアイス。
終電の時間が来てしまって画だけ撮って食べられなかったぁぁぁ。
20081221D1000026.jpg
今年は割りと遅めですが、忘年会って年々早くなりません?
季節も早まっているので合わせているのかしら?

今日も無事(?)にマイ箸使いましたよん♪

気が向いたら「ポチッと」押してやってくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント