羊捕獲♪

できることをひとつずつ-2010012702Image.jpg

海の幸が載っているサラダ。
豚軟骨の煮込み。軟骨がコリコリしているかと思いきや、圧力鍋で作っているのか柔らかくおいしかったです。
カルボナーラパスタ。実は私、カルボナーラはくどくて苦手なんですけれど、意外にあっさりしていて食べられました♪
パスタソースをつけて食べるようにパンを出してくださったのですが薄く切ってもらったのに食べられなくて残念でした。
友が私の会社の方まで来てくれてお店に行けるのがありがたいです。
友感謝です。いつもありがとう。
おいしいものをいただくのは幸せですね(^_-)-☆
あ、お店は「999匹の羊」です。以前行った記憶と場所が違っていたので聞いたら一年半位前に移転してきたのだそうです。
気になった方は行ってみてくださいませ。

コメント