予定

先の話ですが、みなさまはこんな感じの人になりたいって
ありますか?
私は漠然と「森光子さん」とか「スプーンおばさん(アニメ)」
とかの方のような感じになりたいと思っています。
が、「意地悪ばあさん」にはなれるといわれたことがあります。
(えーん(笑))
(画は実家のイチジク。今住んでいる地域は寒いのでできません)
200810131000012.jpg
個人的にはかわいらしいけど、活動的なおばぁちゃんに
なりたい、と予定しています。
どうやら私は一般的には「かわいい」分類ではないので
可愛いばあちゃんになれるかどうかは微妙ですが、
少なくとも健康で、今のように友に会いに全国(いや全世界?)
を飛びまわれるばぁちゃんを目標とします!(^^
20081013D1000011.jpg
本当は和服でいつもいられるような人が夢なんですけど
和服って冬が寒いので、その対策が考えられたら冬もだけれど
冬以外は和服で過ごせるばあちゃんになれるよう、がんばります。

さて、みなさまのこんな感じの人になりたい、はどんな感じ?

コメント