何年ぶり?

三連休最終日は友たちとランチ♪
天ぷらです。
天ぷら屋さんの天ぷらなんて何年ぶりだろう??
いや、天ぷら自体が3年ぶり位かもしれない。
ウチでやらなくなったから。

おいしかった。美味しかった♪ しかも、ランチでお安い!
20081013D1000003.jpg
本日は友と友のお子さんと私で計5人。
上側の真ん中が友のお子さんのミニうどんです。
20081013D1000002.jpg
雑誌のチケットを友が切って持ってきてくれたので、アイス付き♪
栗と紫芋のアイス(*^^*)
20081013D1000001.jpg
やっぱり、人とは会って話すのに勝るものは無いね~。
私、人に会って一緒にご飯食べるとか、一緒に何かするの
大好きなんだなぁってアラタメテ再認識。

みなさま、ホントいつもありがとう。
元気をいただいています。 m(_”_)m

コメント