克服…?

今朝は畑に行ってきました(^^
さつまいもさんが根付いて少し成長したようです♪
090715_0556551.jpg
落花生さんも元気です。
(何故か画の大きさがそろわない…縮小率間違ったかな?)
090715_0556411.jpg
落花生の花です。
マメ科の花は、色が違ったり大きさが違ったりするけど
良く見ると構造がとても似ています。
090715_0556301.jpg
さて、生協で取り寄せた防除網(防虫網?)のついた帽子で
畑へ行ってみました。
完璧!ではないけど、かなり優秀です。
時々ネットの中に ぶよ が入ってきますが、一匹か二匹なので
何とか退治できます♪ これで畑にもよく行くようになる? かな?
(でも、今日は腰のあたりを刺されましたけどね…笑)

何とか ぶよ も克服したかも?(^^

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント