いつでも

桜さんが本格的に終わりそうです。
20090419D1000024.jpg
道路に桜じゅうたんができそう☆ 明日の雨ですっかり葉桜に
なってしまうかもしれませんね。
20090419D1000022.jpg
桜の花びらは5枚。
5という数字は、直感力、行動力、変化と自由を象徴する数字
なんだそうです。 春に咲く桜にぴったりかもしれません。
20090419D1000025.jpg
土曜に畑の畝をたてたので、昨日から通常使わないところの
筋肉痛です。太ももの裏でひざからすぐ上のところ。
別件ですが、昨日、ライヴに行っていたので(^^)こちらも
筋肉痛になるかと思いましたがそれは大丈夫でした。
去年よりも畑での筋肉痛も軽いし、ライヴでも筋肉痛にならないし
体力がついてきた様子♪
年を重ねると運動しても無理とかって言う意見をおっしゃる方も
いらっしゃいますが、恐らく「いつでもその時に見合った体力がつく」
のだと思います。
だから、あきらめずに何か始めてみませんか?(^^)b

画は、コンサートホール駐車場のハナミズキ
20090419D1000003.jpg

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント