月見草さんが道の端っこにひっそりと咲いています。
月見草って朝しか開いている状態を見れないんですよね。
20090705D1000239.jpg
ところで、みなさま、以前にも書きましたが「食べ物」に
気を配っていらっしゃいますか?

不思議だと思われるかもしれませんが、食べ物で体調も
体質も性格も性質も変わってきます。
スポーツ選手の方々が「お肉」を食べなくなると「闘争心」が
少なくなってしまって困るそうですよ。
反対に攻撃的な性格の人が菜食メインの食事にすると
性格が穏やかになるそうです。

私は生まれ育った実家に畑とたんぼがあって、父が作った
野菜とお米をメインに食べていて(それでも性格は激しかった
けど。今思えばね(笑))
7~8年、今まで食べなかったような食生活になったら
色々なことに怒ってみたり、不満がたまったり、本当に大変でした。
もちろん、今冷静に考えればですけどね。

そして、お水も大切です。
以前の記事と重複しますが、人の体の60~70%は水分でできています。
そのお水がどういうものなのかといえば、食事などでとった水分ですよね。
もし、こだわることができるなら、お水を買ったりまではしなくて良いと思う
けど、お水にもこだわってくださいな。

きっと、実感しないと食事が変わると他のことも変わるって、
わからないと思うから、だまされたと思ってできることがある方は
やってみてくださいね。
みなさまが実感する時を楽しみに待っています♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント