こちらでは今年最後

の忘年会(この時季だから忘年会というだけで、いつものメンバー)

みんな、車だからソフトドリンクです。
20081226D1000012.jpg
サラダ
20081226D1000011.jpg
コロッケ
20081226D1000010.jpg
角煮(少しだったので食べました)
20081226D1000009.jpg
マグロさんの若いの。(ナンだったか忘れました。出世魚だよね?)
20081226D1000008.jpg
おこげの麻婆豆腐みたいなの。
20081226D1000007.jpg
お魚のチャーハン。
20081226D1000006.jpg
マンゴーの実が入っている飲み物。
20081226D1000005.jpg
キムチ雑炊。(あっている?)
20081226D1000004.jpg
前回食べなかったので、念願?のフレンチトースト。
おいしかったぁ♪
20081226D1000003.jpg
友たち、また来年もよろしくです。

やっぱり、たくさん話して笑うっていうのは、健康にも環境にもよいね。

人が何かすることによって環境に影響を与える、ということは
ほぼ間違いないといわれてきています。
ということは、人が穏やかに幸せで、他の人や他のもののことを
考える余裕があって、行動できることが重要なんだろうな。
それには「つながり」を意識することができるのがポイントでは?
みなさまも、みなさまの大切な方々と「つながって」くださいね。
それを意識してやってみてね~♪

気が向いたら「ポチッと」押してやってくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント