どうしていますか?

三週間ほど前の畑の様子 → 草むら(汗)です。
できることをひとつずつ

今は少し改善されました(笑)

そのうち収穫野菜の画を載せられるかな?

こんな草だらけでもかぼちゃさんを4つほどと

きゅうりさんを収穫しましたよ♪

朝顔さん
できることをひとつずつ

昼顔さん
できることをひとつずつ

パソコンを立ち上げるのが面倒で(少し前までは

携帯でブログをUPしていた)ブログを書く頻度が

下がっています。

みなさまは、毎日パソコンを立ち上げますか?

その場合、あっという間に時間が経ってしまったり

しませんか?

私は気付くと三時間…とかよくあります。

ので、できるだけパソコンを立ち上げない生活を

送りたいと思っているんですけど。。。

電気の節約にもなるしね(笑)

コメント