描かないことには…

昨日の天気です。
やっとそれなり?の雪が降りました。が、今日は大分融けています。
日陰は凍っているので気をつけて歩いたり、運転したりしてくださいね。
20080110D1000009.jpg
このブログ内検索で「夢」をキーワードとして打ち込んで
検索してみて記事を読み返してみました。

ん?
あ、大事なこと書き忘れてるじゃん!
と気づきました。
20080110D1000008.jpg
夢を描こうとか、夢を言葉にしようとか、
手帳などの時間に落とし込もうとか書いてきたけれど
「描かない夢は叶わない」って書いてこなかったですね(^^;;

描いた夢が必ず叶うかどうかは分からない。
でも、描かない夢は叶わないよ。
だから、大風呂敷広げて!と言われようと、
誰に笑われるかもしれないと思っちゃうような夢でも
必ず描いておいてくださいね。
(本当の本心(←これが自分でも本心かどうか分からなくって困るんだけど)
で描いた夢は必ず叶うんだけどね。
自分でも自分の本心かどうか本心のつもりなんだけど
実は違っていたってことが後々あるときがあります。
また意味不明?(笑))

ということで、
どんな突拍子もない夢もワクワクすることは
描いておいてくださいね~。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント