皆既日食

やっぱり今日の話題はこれでしょう?(笑)
 皆既日食
090722_112435.jpg
本日私が存在していた場所で空を見上げても見えなかった
ので、きれいじゃないですが画面を撮りました(^^ゞ
090722_112819.jpg
「何やってんの?」って目くじら立てずに
私のバックグラウンドをご存知の方は“内緒”にしておいてくださいね。
言いつけたりは無しですよ(笑)。
090722_113039.jpg
この日にこうして画を撮ることができるのも
ホント仕組まれているなぁ(というかすごいタイミング!)と
思います。
いつもならこんなことしていられないんですけど…(^^
090722_113516.jpg
必要なものは必要な時に必要なだけ訪れる。
このセリフ(?)是非、呪文のように唱えてくださいね。
いや、気が向いた人だけでいいんですけど。(笑)
090722_113616.jpg
何かに不安になったとき、自分で不幸に突き進もうとしてしまう時
「大丈夫」という言葉と一緒に思い出してくださるとうれしいです。
090722_113637.jpg
さらに言うと「大丈夫」はわかりやすいから使いますけど
「大丈夫じゃない」状況があっての「大丈夫」なので
できれば
「必要なものは必要な時に必要なだけ訪れる」の方を
より多く思い出していただけると何かがみなさまのところに
ギフトとして降ってくるんじゃないかなぁ、と想像して
勝手に微笑んでいたりするKatzewaonです(^^♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント