20080616D1000004.jpg

この前の前の土日に畑に行けなかったので、先週の水曜日
仕事から帰って、日暮れまでのほんの短い時間農場へ行き
野菜さんたちが想像以上に成長していたため、次の日(木曜日)
の出勤前にも(朝の5時から(笑))農場へ作業しに行きました。

で、
水曜日の夜(夕方)も木曜日の朝も か に刺されましたぁぁぁ。
多分 か だとおもうのですが、
水曜日の夜は右足のふくらはぎ外側を
木曜日の朝は左足の太もも膝寄り内側をさされ
腫れて大変でした。

右足のふくらはぎなんて、パンパンになってしまって、歩くと痛い
くらい。。。
やっと治ってきました。
足の太さもなんとか回復~。

去年は雨が少なかったからか か も少なかったのですが
今年は雨も多いし か も多いかも知れません。

みなさま、十分にご注意なさりませ。

この花、アジサイなんでしょうか?
上の画は、以前に撮ったもの、で、色が薄い(白っぽい)。
下の画は、最近撮ったもの、で、ピンク色が濃くなっています。
アジサイの系統かと思ったのは、葉っぱがそれっぽいのと
花の色が変わるから。

一般的なアジサイも色が変わりますよね♪
20080622D1000041.jpg

コメント