QUARTET

私は良く友に会って食事を(外食を)する方かな?
と思うのですが、多くは自分も含めて二人か三人で会うことが多い。
本日は久々に四人で会いました(^^
20080922D1000009.jpg
そしてお店も、個室のあるお店♪
みんなお酒ではなく、ノンアルコール飲料
画は撮らなかったけど、きれいな色の飲み物は、
きれいなだけで おいしい気がする(笑)
20080922D1000008.jpg
ふと思ったこと。
いつもは二人か三人だから起こらないことが四人だと起こる。
それは、みんなで同じ輪で一つの話題を話すと言うことが難しい。
二人二人で別の話題を話していたりする。
あと、お席が決まっているので、同じ人と話し込んじゃったりする。
まぁ、それでも良いのだけれど、
せっかくお会いしているから次回は席替えでもしましょうか?(^^
20080922D1000007.jpg

コメント