なに女?

前回実家から届いた野菜たちです♪
本当いつもありがとう。お父さんお母さん、感謝です。m(_”_)m
20090629D1000240.jpg
さて、雨女とか晴れ女とか(雨男、晴れ男)言いますよね?
私、一人で外にいる時に土砂降りに遭わない人です。
今日も小雨にあったのですけど、傘は差さなくても大丈夫♪な位。
で、建物に入ると一気に雨が降ってくるという感じ。
帰りの駅までの道を歩いている時も、すっかり雨は上がったなぁ
…と思って駅についた途端、スコールのような雨。

今まであまり気にしていなかったけど、かなりの頻度でそんな感じ。
いつも雨に避けてもらっているか、降っても傘をさそうかどうしようか
私なら傘なしでいいや♪というレベルの雨にしか遭いません。

こういう人って、雨女?それとも晴れ女?あるいは…???
何か他の言い方があるのかな?
20090624183739.jpg
みなさまはナントカ女(男)という天気に呼応したものがありますか?

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント