二年ぶり…?

できることをひとつずつ-20091226Image.jpg

先日の土曜日、学生時代(高校)の友人に二年ぶり(? か三年ぶり)に会ってきました♪
お子さんが小学三年生で次の春には四年生なんだって! 月日の経つのは早いですね(@_@)
彼女の子が私の周りに居てくださる友の中で一番年長さんだと思う☆
余談ですが彼(友の息子さん)の名前と今年生まれた別の友の娘さんが同じ名前(字は違うけど)なのです。そういう偶然にも楽しみと素敵な巡り合わせを感じたりしますo(^-^)o
お店は去年(だっけ?)一人で行った多治見のマクロビオティック料理がメインのお店SANBUです。
息子さんはマクロビオティックではない普通の料理を食べていましたが母上の注文したマクロビオティック料理ももらっていて、そちらもおいしそうに食べてました(^_^)野菜好きな子で良かった♪
なんでも食べられるのは、それだけ楽しみが増えるよね。

久しぶりに高校の友に会ったらクラスメートに会いたくなりました。私の同窓会は六人しかいないのでみんながその気になれば都合は付けやすい(笑)
一人誰とも連絡とっていなくて行方不明が居るけど…

人に会うのは私の元気の源です。
今回は彼女の話をたくさんは聞けなかったから今度はよかったら話を聞かせてね。
子育てにお仕事に忙しい友、時間を作って会ってくれてありがとう◎

コメント