知ること

setsudenbenza.jpg

もしかしたら、著作権にひっかかるかも?(笑)
そんなことになっていたら教えてくださいませ。m(_”_)m

今お世話になっている会社のトイレに、つい2ヶ月くらい前に、こんな
’おしらせ’が貼られました♪

貼られる前は便座がほとんどいつも開けっ放しだったのに
貼られてからは、閉まっています(*^^*)
便座が開いている便器に遭遇するのは一週間に一度も無いくらい!

知っていること、知ってもらうこと、
『Attention』の重要性を改めて感じました。

そうそう、Attentionには
心遣い、思いやり、配慮、親切 なんて意味もあります♪

コメント