PC買いました♪

ずっと、PC無しで、借りたりして生活

していましたが、パソコン買いました音譜

(変な画↓ですみません。

本体を写しても「真っ黒」なので箱を

写してみました(笑))
できることをひとつずつ

年末年始で実家に帰った時に

SEなんだか?プログラマーなんだか?

よくわからない職業の兄に

「いいパソコンない?」って聞いたら

「何がしたいの?」と聞かれたので

ブラウジングとメールくらい」と答えて

「金額は?」と問われたので

「安いに越したことはないけど、5万円以下で」

と言ったら、探してくれたもの。

3万円以下でしたパソコン

詳細?が見たい方はこちら

先日の雪雪
できることをひとつずつ

また降るのかなぁ?

最強クラスの寒気が居座っているという

天気予報のおねえさまの言葉があったけど

大雪になるのかしら?
できることをひとつずつ

インフルエンザが流行っているみたいですし

みなさま体調管理にご留意くださいませ(^^)/

コメント