達成!

久々に本の話です。
心の本。 環境のことを広めようとすると、どうしても心がポイント
になってくる。 忙しくしているばっかりの時、心に余裕がないとき
には環境のこと(というか自分以外のこと)に心を配ることが
できないから。
そして、逆に自然がないとか足りない所に居ると余計に心が
大変になっていく…という。悪循環だよね。
どっちが先なのか(鶏が先かたまごが先かの議論ですね)
分からないけど、相乗効果を与えているのは間違いないと思う。
20090517D1000018.jpg
これも心の本 と 心の洗濯用(笑)の本。
こころのチキンスープは泣けます。。。
20090517D1000017.jpg
お仕事用にも使える本。
どうやって対応するか…みたいな感じかな?
20090517D1000016.jpg
チョット興味で借りてしまった(^^ゞ
のだめカンタービレって読んでみたいけど、まだ読んでいない
漫画。TVでも放映さえていたみたいですが、私はTVを見ないので。
20090517D1000015.jpg
あと2冊。英語の本と、炭の活用法の本で計10冊。
3週間で読めました!

いつも10冊~十何冊か借りてくるのですけど、だいたい
何冊かは読めずに返していたのです。
でも、今回は達成!
こんな小さなことで 幸せ を感じる私って、お得だわ♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント