雨の日には

昨日、帰りに雨に遭いました。
が、面倒だったので(苦笑)傘をささずに駅へ。
電車に乗るだけだし~(良い子はマネをしないように)。
と自分に言い訳しつつ。。。
割と降っていた(土砂降りより若干弱い位)のに、しばらくすると
晴れ間も出てきて、虹が見れました。
分かりにくいのですが、画のどこにあるか分かりますか?
これは、左側から右上に向かって。
20080817D1000002.jpg
こちらも左側から電柱に向かって。
20080817D1000003.jpg
これは、中央右より(屋根の上)から大き目の電柱に向かって。
20080817D1000004.jpg
最後は中央(屋根上)から左上方向へ向かって。
20080817D1000005.jpg
間違い探しみたいになってきましたね(笑)。

雨の日、傘をささずに歩くの、好きです。
傘をさしていたら気づかなかったことに気づくことが多いから。
人に迷惑がかかるので、一人のときしかできない楽しみですけど(^^ゞ

コメント