おススメ♪

本日は車で移動です。
車(は私にとってペットというか馬というか同志なの)は
手放せないので、少しでも早く水素燃料で動く車を作って欲しい。
(もちろん水素の原料は灯油や石油じゃない持続可能な原料で)
もしくは、自家電力(自然エネルギー)で動く電気自動車か。
20081223D1000006.jpg
さて、こんなところへ出かけてご飯です。
20081223D1000005.jpg
お茶と一緒に漬物が出てきました。さすが(地域性)!
20081223D1000004.jpg
私の選んだ鳥のから揚げ定食。
20081223D1000003.jpg
友のすき焼き風コロッケ定食。
20081223D1000002.jpg
油が最後少しきつかったけど(いつも食べなれていないからね)
おいしくいただきました♪
お肉の入ったポテトサラダは友に食べてもらいました。ありがとう。

ランチだからっていうのもあるけど、このお店、この次の画の
デザート位の値段です。
決まりきったチェーン店じゃないところが穴場なんですよね。
お野菜もたくさんだし♪
そんなお店を見つけていきたいと思います。
せっかく外食するんだしね(^^)b

で、こちらがヒイラギのデザートセット(だったっけ?)
ローズヒップティーです。
(最近ローズヒップティーに魅かれている。何故?(笑))
20081223D1000001.jpg

子どもを育てている方、妊娠中の方、今から子どもが欲しいと
思っている方、このブログおススメです!
(私はずっと訪問させていただいています。元気をもらえます☆)
マクロビオティックのサイトだと(一応)思うのですが、食のこと
だけではなくとっても良いです。
マクロビオティックdeハッピーナチュラル◆
http://happynatural.jugem.jp/

気が向いたら「ポチッと」押してやってくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント