本♪

できることをひとつずつ-Image20091222.jpg

冬らしくなって冷えてきましたね(*_*)
今朝7時の時点で-4度。手が痛い(ノ_・。)
まぁ、冬なんだし寒さを楽しみましょう♪

話は変わって、ここ四年位いろいろ学ぼうとたくさんお金を使ってきたけれど、それらのことはきちんと受け取る準備が出来ていれば本に書かれているのを受け取って自分のものにできる。(環境とか自然とか農業の話ではありません。あしからず)
ただ、きちんと受け取る準備をするために、出掛けていって経験することはとても重要☆☆☆
経験する場所で人にも出会えるし♪

どっちも大切なんだけど、本っていつでも読めるし、知識?が詰まっているし、ワクワクするし、魅力的ですよね。
何かに立ち止まらなければならないとき私は本から知恵をお借りしています。
脳が教える一つの習慣 オススメです(^^)

コメント