感謝

できることをひとつずつ-091219_1611211.jpg

画はいつも富士に一緒に行く彼女です(笑)
生きてると不安なこととか怒れることとか…がある時がありますよね。
大変な時は少しだけです。
大変だと思ったら、まず感謝しちゃいましょう☆何に対しての感謝でもいいです。彼女に会えて一緒にごはんが食べられて楽しく話ができることでもいいし、前向きなことが考えられなかったら、大変だと思えることに感謝しちゃいましょう!
大変だなぁって思えるのは、まず生きてなきゃできないし、ある程度余裕がないとできませんね(笑)
火事から逃げる瞬間には大変だと思っていたことを考えてはいられないですね。
なので、今自分は大変だなぁって思えることに感謝しちゃいましょう♪
で、自分の感情が少しだけ冷静に眺められるようになったら、ついでに(笑)周りの人のシアワセも願ってあげましょ☆☆☆

最初に感謝しちゃったら感謝した状況(シアワセ)がやってくるからね~。信じて実行してみてね(^_-)-☆

コメント