富士その2(だっけ?)

先日行った富士へ本日も彼女とデート(^^)です。
先日の記事 → Ley-Line
その時に食べたお店。
20090524D1000076.jpg
と、うどん。(お肉は友に食べていただきました)
吉田のうどんはこしがあることで有名ですが、ここのは
本当にあごが疲れました。(^^ゞ
20090524D1000075.jpg
今日のうどんはこちら。おいしかった(*^^*)
400円とかで、うどんが、しかもお店で座って食べられるなんて
とっても素敵です☆
20090621D1000193.jpg
今日も相変わらずの雨。
20090621D1000192.jpg
記憶があっていれば、彼女とは3回(4回?)富士方面に来ている
のだけど、毎回雨です。
霧雨が多い。土砂降りにはならないです。
20090621D1000191.jpg
雨が降ると、緑がとってもキレイに見えるので嫌いじゃないです。
20090621D1000189.jpg
今日は六介くん(デジカメ)を忘れたので携帯の画像ですみません。
20090621D1000190.jpg
あ、どうでも良い話ですけど、先ほどiPodでラヂオが聞けるツールを
購入しました♪
ウチには頂きもの(そんなのばっかりです)のiPodminiがいます。
購入したツールは、GriffinTechnology Ifm Dock GRI-IP-000050
というもの。
これでラヂオが聞けるなら、携帯をかえようかな?
欲しい携帯は8月下旬にしかでないんですけど。
もちろん、エコな携帯です♪
GriffinTechnology Ifm Dock GRI-IP-000050 が届いたら
また記事にしますね。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント