お疲れモード

えーと、花王のキュレル シャンプーとリンスが発売された時の
当選品です。
kyurerutousen.jpg

こちらはキリンヤクルト(だっけ?)の青汁(苦笑)
aojirutousen.jpg

なかなか、興味深い?当選品でしょ?(^^♪

今日は車での通勤。
雇い入れしたことによる手続きをするため移動する必要が
あったので、車で行きました。
(私を雇用したことによる会社の手続きを私がしたワケです…)

税務署×2回
労働基準監督署×2回
ハローワーク×1回

税務署は源泉徴収関係
労働基準監督署は労働保険関係
ハローワーク雇用保険関係

ついでに名刺の注文もあったので、印刷屋さん×2回。。。
3回も出かけたので疲れました~。
何とか今日中に終われてよかった。ホットしました。

会社への通勤、行きは2区間のみ高速で行ったので快適でしたが
帰りは下道で帰ってきたので渋滞がシンドかったです。
渋滞に会うと電車と同じくらいかそれ以上に時間がかかるし
やっぱり電車の方が楽です。

コメント