(^^ゞ

お世話になりましたのご挨拶お菓子♪
taishoku_okashi1.jpg
taishoku_okashi3.jpg
taishoku_okashi4.jpg
taishoku_okashi5.jpg

一種類の人も三種類の人も居ますが、お口に合いましたでしょうか?
いまひとつ微妙だった方、すみません。。

さて、本日より別のお仕事です。
最寄り駅まで自転車(4km弱 3.4km~3.7kmの間と思う)
30分ほど電車、着いてから職場まで歩き(1.7km)。

久々の電車通勤で嬉しいです♪

嬉しいですが、帰りの時間が不便。
17:5?分を逃すと19:0?分まで電車が無い。
正確に言うと、その間に二本、私の最寄り駅まで行かない
電車がある。(笑)

で、今日は17:5?の電車に乗れなかったので
その次に来た途中駅まで行く電車に乗り、次の駅で降りて
その駅の構内にある「足湯」に30分強浸かりながら読書(^^)
これなら、電車を逃しても楽しい☆

コメント