まだまだ(^^;;

20080713D1000018.jpg

70km位離れたところで、またごはん食べてきました。
今回は私も含めて三人。
Girl’s Talk (そこ! 疑問符?付けないの(笑)!)とみんなで
呼んでいるエンドレストークを繰りひろげてきました。
18時集合。
友のお家の近くにあるお店でごはんを食べて戻ってきたのが
21時過ぎかなぁ?
そこから朝の約5時までノンストップ♪

学生時代以来だと思うのですが、久々に完徹(って分かります?
一睡もせずに朝まで起きていること。完全徹夜)しました。
夜の苦手な私でも好きなことなら、まだまだ起きていられるのだ(^^;;

今回の Girl’s Talk の焦点は
「一歩ずつでも立ち止まらずに歩くことの偉大さ」についてでした。
こんな話ができる友たちは元同僚で、登山仲間。
山登りって、とてつもなく大変なことみたいだけど、一歩ずつ一歩ずつ
足を先に出しているといつの間にか頂上に到着します。
山登りじゃなくって現実の苦手なことも大変なことも、みんな同じ。
あきらめずに投げ出さずに一歩ずつ一歩ずつ進んでいくと
いつの間にか通り過ぎて全然たいしたことじゃなく思えるときが来る。

こんな話のできる友がいてくれることに感謝。
いつもありがとうございます。
元気の素です! Thanks.

…という訳で、朝焼けです。
20080713D1000005.jpg

コメント