advertise

mori.jpg

これは近所の森(笑)。

さて、本日はadvertise。
20代の方で(体力的な条件だと推察します)
“おもしろい”ことをやってみたいっていう人が
みなさまの周りにいらっしゃいましたら
是非お知らせしていただきたい、トライしてもらいたい
お仕事の情報です♪
お仕事の期間は一年間。
学生さんとかで就職をどうしようかな?っていう方や
来年に3年生になるけど休学して行ってみようという方
就職しているけど何かやってみたい
でも、何をやって良いか見つからないという方
この記事に目が止まったら是非下記にアクセスしてみて!

給与が少ないって思うかも知れないけど、向こうの物価で
考えるとゼロを一つ足したくらいの金額なの。大金よ~(^^)
条件は色々(詳細は下記参照)あるけど、最終的には
現地に行って何をやりたいと(今)考えているか
どんな気持ちで意気込みでいるかが伝えられれば○と思う。

◆フィリピン現地駐在員 兼 日本語TA募集◆
http://negros.blog48.fc2.com/blog-entry-518.html

私が若い時に募集があったら行きたかったなって思った(笑)
のでお知らせしました。

コメント