計画どおりじゃなくっても♪

hinodemaefuji.jpg

見えるかな?
中央に富士山があるんだけど。
日の出まえ(夜明け前ではない、と思う)の富士です。6:40頃。

今年はずっと20分以上のwalkingを日課にしていたのに
昨日は、朝も時間に余裕が無く、夜も久々に残業したので
気力が残っておらず、walkingをサボってしまいました(泣)。

でも、今朝はwalkingしました(*^^*)v

チョット「昨日一度歩けなかったし…」と弱虫が顔を出しましたが
「完璧じゃなくても、できることだけできるときにやれば良いよ。
一回やらなかったからっていうのを口実にやめちゃう方が
嬉しくない」と思い直してみました。

私はかなりいい加減な性格ですが、完ぺき主義者で
一度計画通りにできなかったら、やる気がなくなってしまう方へ
「本当の目的は何だったか思い出して」みると
見方が変わって見えるかも?
同じ景色も見る人や見る角度で違って見えるから。
違うところから見られると得するかも♪(^^
トライしてみて o(^-^)o

コメント