さて、何でしょう???

usb.jpg

これ、何だと思います?
写真だと木でできていることが分かりますが
最初郵便物を開いたときに私は『チョコレート???』
って思いました(笑)
こういう形のチョコレートってあるじゃないですか?(^^ゞ
とってもオイシソウに見えたんですもの
。。。図書館にこもって帰ってきた身としては(苦笑)。
食べられなかった(←当たり前だって…)。
私の独り言はこの辺にしておいて、
お贈りくださった方 ありがとうございます。
絶対何か贈りますからね~! 期待しないで待っていてください(笑)。

正解はこちら↓
usbhiraki.jpg

USBメモリー。
私が自然(植物? 木?)に興味があるということで。
手になじんでカワイイです(*^^*)

USBメモリーって、すごい面白い形のものがたくさん出ている
ことは知っていましたが、こういうシンプルなものもあるのですね。
木って良いですよね。
前にも書いたけど、磁器やガラスが好きですが、磁器やガラスは
壊れやすいものね。
木は壊れにくいし、暖かくて嬉しいです。

コメント