虹♪

やっと夏らしい日差しが戻ってきましたね(^^
南アルプスの山とも久しぶりにお会いした気がします♪
とっても嬉しいです。
それでも夕立ちや突然の雨が心配で布団を干したまま出勤する勇気
がなくっていますけど。
あ”~布団干したい!(^^);;
090803_075135.jpg
突然ですが(いつもか。笑)みなさん、最近、空を見上げていますか?
私はここ二年ほど、虹を見る機会が多い気がします。
空を見上げる機会が多いから虹を見る機会も多いのか、たまたま
虹が出るタイミングで空を見上げているのか
はたまた、このところの気候(気象?)の変化で虹がよくかかるように
なってきたのか。。。
↓この虹、しっかりした半円を描いていて、私が虹が出ているのに
気付いてから30分以上は出ていました。こんなに長く虹を見たのは
初めてかもしれません。
20090731D1000263.jpg
虹が見られると意味もなく元気になります☆
みなさまも空見上げてみてくださいね~。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント