素直なのは…?

できることをひとつずつ-090929_08164811.jpg

おはようございます(^O^)/
すっかり秋めいてきて金木犀のいい香りがしています。
金木犀とか葡萄とかって何故か夜に薫りが強く感じられるんですよね♪

さて、満身創痍?の私は歯も弱っていたらしく昨日歯の神経を抜いてきました。
この歯、ずっと知覚過敏で治療をしていた歯で、歯科医の先生に「あまり痛いなら神経抜く?」と言われていたけど、それは嫌(まだ働いてくれる歯だから)と言って残してもらっていたのでした。
しかし、ここで神経の方が外部刺激に堪えられず半分亡くなってしまっていたとのこと。(:_;)
残念だけど、少しはゆっくりしなさいということを歯が教えてくれたのかもしれませんf^_^;

ゆっくりゆっくり。
時には(私の場合はいつもだけど)体の方が素直だったりします。
みなさまも時には体の声に耳を傾けてみてくださいねo(^-^o)(o^-^)o

コメント