久々

今朝のごはん(ブランチ)です。(ピザは二人分)
asagohan0321.jpg

今、お世話になっている企業さんは時々変わったお休みになる。
昨日は出勤。今日がお休み。
で、昨日の夜から友人宅へ☆
(友も土日が決まってお休みと言う勤務ではなく、今日はお休み)

すごい久しぶりにピザ(ベルサイユのピザよ(笑))食べました♪
たま~にだからよりおいしく感じたり、冬があるから春が嬉しかったり
「この世は本当に良くできている」と思う。
昨晩もピザだったのですが、今日のブランチもピザ。
でも、久々なのも手伝って不思議と厭きなかった(笑)。
おいしくいただきました。 m(_”_)m

久々と言えば、昨日、こちらも久々に岩盤浴に行ってきました。

3ヶ月くらい前までは毎月定例で行っていたのですが、
ここのところ温泉に行っていて岩盤浴はお休みしていたの。

久々に行ったら、体重はまぁまぁ落ちていたけど体脂肪率が…。
冬の間、動いていなかったからね~。。。 運動しよう!

コメント