心より…

残念です。
すべてが100%の確率でやってくる…とは分かっていても
やっぱり悲しくなることもあります。
http://aruito.blog66.fc2.com/blog-entry-229.html
(↑以前の関連記事です)
20090429DSC_0026.jpg
RCの時も2.3’sの時もきいていた。
大好きなグループが「スローバラード」を歌っていることを知って
まだ違法と言われる前のnapsterでダウンロードしたっけ。
20090429DSC_0023.jpg
泉谷しげる氏が
「(ヤツの死を俺は)受け入れないし、冥福も祈らない」って
言っていましたが(笑)
私は「向こうで早く元気になって、もし生まれ変わりなんてことが
あるとしたら、待っているからどこかで会いましょう♪」という
気持ちでいっぱいです。
闘病生活お疲れさまでした。

心から。感謝を込めて。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント