あせっ;;

つつじかな?(山つつじ?)
20090415D1000026.jpg
昨日、コミュニティFM局へ寄ってホームページの更新をした
のは良かったのですが、週間情報の原稿をもらってきて
何故だかすっかり安心してしまって原稿を作らず
普通に眠って普通に起きて
「今日は気持ちよい~。余裕だぁ」って(笑)。
ウチを出ても気づかず、3分くらい車(本日は雨なので車で
駅まで行きました)で走って気づきました。
『私、昨日、原稿作ってない!』(→ウチへUターン)
(芝桜さん♪)
20090415D1000020.jpg
どうする? 車で行って(高速を使えば車の方が早い)会社で
原稿を作るか? いや、電車の中で原稿をひとまず手書きで
作成して会社で清書(タイプ)して送るか? え~どうしよ~。
…そっか、今ウチの借りているPCはノート(しかも軽量!)
だから電車の中で作成すれば良いんじゃん?
(すみれさん☆)
20090415D1000019.jpg
…ということで、電車で原稿を初作成(^^ゞ
今回は原稿の本数が少なくて助かりました。
無事に原稿を作り上げ、メール送信完了!
あぁ、あせった。。。
すっかり忘れているのは忘れていられる間は精神上何の負荷も
ないので良いけど、思い出してからの時間、すっごく色々なことを
計算しますよね?

間に合ってよかった。(^^)
間に合うように思い出すことになっているのでしょうね(笑)。
事象に対面している時はそんな悠長なこと言ってられないけど
ノートPCじゃなければこんなこともできないわけだし、本当
うまくできている♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント