ベランダからの景色

いまのウチの2階ベランダから見える景色です。
できることをひとつずつ-100514_051937.jpg
東側はこんな感じ…なんだけど、朝日が昇ってる最中に撮ったから逆光で何か分からないですね(笑)
まぁ、田舎だってことは分かるでしょう?
できることをひとつずつ-100514_052031.jpg
山や畑、田んぼが見えて朝、自然からパワーをもらっています♪

明日明後日はバイトです。
清里で6時出勤だから5時過ぎにはウチをでなきゃ。
車を走らせながら朝日と山が見れるねo(^-^)o
週末は天気らしいから、きっと素晴らしい景色の中を通勤できる♪
幸せだなぁ。小さなことが嬉しい、私は安上がりなヒト?(笑)
みなさまも小さな幸せを毎日見つけてみてくださいね~

コメント