早過ぎないかなぁ…?

朝、起きたらショックなことが~ガーン

電子レンジくんが働いてくれない。。。
いや、電気(電子レンジ庫内の電気)は点くし、
ターンテーブルターンテーブル型です)も回る

でも、食品を温めてくれないあせる

2010年7月に購入したからまだ3年経過してないよぉ~。
電子レンジ壊れるの、早過ぎないか?!
今の家に移って2回目です。
今回の製品はP社だからだろうか?(関係ないと思うけど)

う”~、知り合いの方のように電子レンジ無しの
生活は私には無理なので、また購入しなきゃ。
一応、店員さんに修理できるか聞いてみるけど
直すより買ったほうが安いですよ…って言われる
んだろうなぁ。(前回も言われて購入した)

コメント