何代目(何台目)?

今日は予定通り歯医者へ行って、おウチのことを色々して
畑へ行って、明日から不在になるので、ウチで育てていた
苗くんたちを畑へ植え替えて、友のもとへ。

友が一人暮らしから実家へ戻るので不要になったパソコンを
少しのお礼で譲り受けてきました!
20090505D1000002.jpg
ウチの故障中のDell君と同じDellですが、この子の方が2年近く
新しいモデルなので本体が薄~い♪
ウチの故障中の子の半分くらいしか本体の厚みがない。
技術の進歩ってすごいですね。
20090429DSC_0027.jpg
以前はパソコンといえばデスクトップだったのに、今はノートが
主流だものね。
時代は進んだね(^^
20090429DSC_0025.jpg
コンパクトになりすぎて困るものもあるけど(携帯とか。
小さくなりすぎてどこへ行ったか(どこに置いたか)分からなく
なったりしません? 私だけか。苦笑)パソコンは小型化して
嬉しいかも。
キーボードが小さくなるとミスタッチが多くなるので嫌だけど
薄くなる分にはありがたいです。
そのうち更に折りたためるパソコンができたりして…

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント