大事にしてますか?

みなさま、最近歯医者へ行っていますか?
以前(若い頃。いや、今も若い?笑)は虫歯で歯医者へ行きましたが
今はメンテナンスのために歯医者へ行きます。よね?
(そうでもない?)
20090505D1000022.jpg
自分の歯ではない歯はない(差し歯とかはなし)ですが
色々とワガママで歯医者の先生にはご迷惑をおかけしています。
20090505D1000024.jpg
先日の土曜日に治してもらったところがあるのですが、そこが
知覚過敏でどうしようもない(歯ブラシも当てられない…)ので
明日、お休みを取って歯医者へ行ってきます!
20090505D1000025.jpg
友と話していて「何故歯医者に遠くへ行くのか?」という話。
話をしていた友と私は「髪とか歯とか眼とか、多分首から上は
触ってもらっても許せる人(あるいは信頼している人)を選んで
いるんじゃないかな? 勘で。」という話。

なんとなく納得♪
みなさまもこだわりってありますか?
(歯医者行きましょうね~笑)

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント