プールでびゅう?

200805hanamizuki02.jpg

ハナミズキです。(他人のお家を映しちゃいました。すんません)
hanamizuki200805.jpg

何年か前に歌が流行ったけど、どんな花かご存知でしたか?
200805hanamizuki.jpg

さて、本日は雨。
畑は傘をさしながら草取りだけして、プールに行ってきました。
市民は一回100円♪です。
19時までしかやっていないので平日は行けないのだけれど
土日に時間があれば行こうっと♪
雨の日とかは、なぜか人が少ないしGoodみたい(係りの人の言葉)。

私は今までなんとなく泳ぐ機会がなくて、十数年ぶりのプール。
何とか泳ぐことができたけど、すっごく効率悪い気がする。。。
『昔(笑)、もっと上手く泳げたよねぇ???』ってもどかしい。

まぁ、今のベストなんだから仕方ない。
チョットずつ上手く泳げるようになるでしょう(^^

コメント