久々

ある友と半年以上振りに会ってきました♪
本日の夕ご飯。
0509yuugohan02.jpg

チェーン展開されているお店だからどこか分かるかな?
0509yuugohan01.jpg

友は個人事業主(←私の友は個人事業主多いわ(笑))で
このところ外出されていなかったとのコト。

別の友人が良く言うんだけど
「人間は社会性の動物(友は動物の部分をサルというが(笑))。
だから人との繋がりが必要なんだ」って。

私も同感。
友に人に助けられているし、友が人が好きなんだと思う。
(↑結構、私、人ぎらいっぽい外見のクセにね(苦笑))

先日帰省した時には実家方面の友に帰省することを
知らせていなかったので、ブログをチェックしてくれている友から
「帰ってきていたなら一報入れろ~!!」
と怒られてしまった(^^ゞ

申し訳ないと思いつつ、嬉しくなってしまいました。
いつも おんなじ言葉だけど みなさまありがと☆

コメント