自覚

ウチのベランダに居る稲さんです。
穂が出てきました♪ 何とかみのってくれるかな?(楽しみ♪)
090820_055248.jpg
ここ何日かパワー不足なのか、疲れ気味です。
遊びすぎなんでしょうけど、お休みが欲しい。。。
と思っていて、昨日、友に会えて、なかなか言えないような話を
聞いてもらったりして大分すっきりしました。ありがとう。友。
090818_074731.jpg
以前は「なんか疲れているなぁ…」って自覚することもあまりなかった
私ですが(変わっている?)それだと突然倒れてしまいます。
自覚がないだけで疲れていないわけではないので。。。
今は自覚できて「休んだ方が良いかしら?」って思うだけ成長した
ということなんでしょうか?
自覚ができていると自分のコントロールも少しうまくできるような
気がします。

もう秋ですね。
ツユクサさんが鮮やかに咲きだしました。
秋は実りの季節。みなさんはキノコ狩りとかフルーツ狩りとか
行かれますか? あれって、採っている時が一番楽しいんですよね♪
090818_074825.jpg

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント