want

長野県の中川村で「みそ部」をやっている(笑)友からメール
が来て、22日に大豆畑の草取りをするそうです。もうそんな時期か。
(画は、ニッコウキスゲ
20090813D1000303.jpg
お昼にはみそ部のカフェ担当部員によるランチも出るらしい。
行きた~い。…でも予定があって行けな~い…
20090814D1000285.jpg
他にも行きたい所や やりたいこと、会いたい人などなど
盛りだくさんなのに日程は詰まっているんですよね。
(どこでもドアが欲しい(笑))
どこかで余裕を作らなくちゃ! ですね。
ゆっくりしたいんだけどなぁ。
まぁ、やりたいことをやっているんだから予定が詰まっていても
問題ないのかなぁ?
部屋とかって、掃除して余裕がないと良い運が入ってこられない
っていうじゃないですか? 予定にも隙間がないと必要なものが
来ても入れなかったりするのかな? それとも必要な予定は
必ず入るようになっているんだろうか?
20090814D1000284.jpg
今までの経験だと必要な予定は割り込んででも、入るように
なっている気がするんだけど。
自分に聞くのが一番かな? どちらがより行きたいですか?
私は一つ(あれ? 一人だね)だから、その時に経験できる
ことは一つだものね。 すこぉぉしペースを落とそうっと♪

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント