お布団

平日はお仕事に行っていて、お休みの日も出かけていることが
多い私ですが(お休みの日は自業自得です(笑))
布団干しが大好きで「趣味」です。
20090817D1000267.jpg
梅雨明けが遅かった今年は、やっとここ一週間くらい、朝の日の出
から出勤までの一時間強で布団干しをしています♪
20090817D1000266.jpg
他にもこの時期にやっておきたいことがあって、それはシーツや
タオルケット、軽めのお布団で洗えるもの、カーテンなどなどの
布類(リネン類?)の洗濯です!

今日は久々に一日ウチにいましたので、結構できました!
朝のうち11時くらいまでは晴れるのかどうか微妙でしたが
「せっかくウチに居るんだし(^^」とお洗濯を開始。
シーツなどなど洗って、お昼前から晴れたのでいろんなものが
きれいになって嬉しいです。

みなさまもこの時期にお掃除でもいかがですか?
夏(暑い時期)は油分が柔らかくなっているのでお掃除に最適
な季節だそうですよ(^^)b

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント