春デビュー(^^

実家の隣のウチの桜さん。
20090322D1000010.jpg
こんなに立派に咲いています♪
20090322D1000009.jpg
今日は自転車で駅まで行ってみました(^^)v
昨年冬(秋?)にESSEで駅まで行きだして以来、久々の自転車。
「足が痛くなるかな?」と思ったけど、大丈夫。
自転車と歩くのでは使う筋肉が違うから、しんどいかも?とも
思ったけど、こちらも平気でした。
まだ涼しいので、それほど汗もかかずに駅に到着。

やっぱり自転車って素敵☆
植物や風のにおいがするもん♪ 急いでいても、そういうかおりって
わかるよね? 車も大好きだけど、窓を開けていても車ではなかなか
感じられない。
スピードが出るからかなぁ?
運転に神経を使っているからかな?
かおりを感じるのは、鼻からだけじゃないからかも知れませんね。

自転車も始動だし、春本番!です。

新しい生活へ、一歩踏み出す方々もたくさんいらっしゃること
でしょう。楽しみですね。(^^
新鮮なことは少し怖いかも知れないけど、楽しいこともたくさん
待っています。
新しいことを覚えるのは大変だけどワクワクします。
素敵なことだね。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント