最近読んだ本

今頃?と言われそうですが、最近読みました。
人と違うからとか、人と自分を比較しないとか
視点の持ち方が自分のココロの状態をつくるんだなぁって、
あらためて意識した本です。
20080909D1000017.jpg
この料理研究家さんの本、好きです。
見ているだけでも楽しくなります♪
20080909D1000018.jpg
そうそう、そうなんですよ~。
環境を守ることを一番に(もちろん、お客様も大切ですが)考える
ことは、経営とも、顧客満足度とも相対峙しないんです。
…残念なことに、ただ、それをすすめるには、今は経営体力が
(金銭的な余裕が)必要ですが。
長い目で見れば絶対に環境を一番に考えることが経営にとって
プラスになるんです。

良いのか悪いのか分からないですが、環境ビジネスという分野も
生長してきていますし。
20080909D1000019.jpg
一番左の本、女性の方におススメです。
見つけたら手にとって見てくださいませ。
上下巻あって、これは下巻です。
20080909D1000020.jpg

コメント