カリカリ食感がすき

初夏のもみじさん♪
できることをひとつずつ-100603_073408.jpg

お菓子の話ですが、私はカリカリしたものが好きです。
かりんとうとか、クッキーとかラブラブ
チョコパイが好きで自分でも「何故なんだろう?」と
思っていたのですが、どうやら間に挟んであるクリームの
外側に少しだけ厚くかかっているチョコレートのカリカリ感
が好きなようです(笑)

でも、夏場はチョコは魅力半減ですねチョコレート

買わなくても自分で作れてカリカリするお菓子でなおかつ
私が満足できるもの(もちろん簡単に作れることに越したこと
はなし)にめぐり合えますようにキラキラ

少し前にはまっていたのは、黒糖とゴマとおからを電子レンジ
にかけて作るおからクッキーでした(-^□^-)

みなさまはお菓子、食べられますか?
どんなものが今ご自分のお気に入りですはてなマーク

コメント