Ley-Line

今日は彼女(笑)とデートです♪
富士山周辺へ。 あいにく(?)の雨。
こちらに来るには浄化してきなさい(俗世(笑)のものを置いてくる)
ということなのか?
この友と富士へ行く時は、天候が優れないことが多い。
20090524DSC_0078.jpg
高山植物
20090524DSC_0082.jpg
神社へ。 すごかった。この神社。
何がすごいって表現できないのが申し訳ないのですけど
このブログを見て何か感じた方は行ってみてください。オススメです。
ひょっとしたらたどり着けないかも知れないけど(^^ゞ
20090524DSC_0083.jpg
小さくってかわいいから違っているかも知れないけど、多分、ハナミズキ
20090524DSC_0084.jpg
おみくじがたくさん結んであります。
20090524DSC_0085.jpg
神さまか何か、こちらの世界の方でない方が見えるらしいのですが
なんとなく見えますか?
20090524DSC_0086.jpg
変なこと書きますが、ここには弱っている時とか疲れている時は
行かない方が良いかもしれません。

雲の文字。なんて書いてあるんだろう?
20090524DSC_0093.jpg
虹が出たんですけど、カメラ構えるのが遅すぎて分かりませんね。
20090524DSC_0104.jpg

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント